15日の朝

それは、起こりました

全然 ネットつながらな〜い٩(๑`^´๑)۶

原因は…………。


切断されてる〜


にゃんこのしわざ?


いつも ここにゴミ箱置いてるんですが
イヤミが、チリトリ邪魔だったからゴミ箱の後ろに入れたって……

どんだけ強く入れたんだよ〜   ( ;∀;)

ドコモ光なので すぐ 修理依頼電話したけど 
このご時世 勿論 繋がりません

どうにか ラインみたいな?
注 おばちゃんには、よくわからない(笑)

AIとやり取りする的な?

所に辿り着き
イライラしながらも 修理依頼出来たらしく 

後日 担当者から連絡しますと

来ました


ショートメールで(笑)

誰も話してくれないまま

仕事だったのですが
変更の仕方もわからないし…

仕事を休んで 待ってました

こんにちは
おっかしゃんです

9時位に電話がなり 待ってると

外から
ピーピーピーって
おきい車の警戒音?

見ると 電柱工事の車(;一_一)

警備員と作業員2人
どんだけ 大掛かりの工事になるんだぁ?

修理の人に詳しく話し


家の中で 約20分

なおりました〜

おばちゃんは、AIより人が好きです(笑)

修理費用0円

よかった よかった(笑)

ネット環境は、必須ですね

進研ゼミ 中学講座