毎日 暑いですねぇ〜( ´Д`)=3

夏休みも終わり 学校も始まり
ホットしてる

こんばんは おっかしゃんです

テレビをつければ 毎日コロナの話題
少々 嫌になりつつあるそんな中

同じ 塾に通うママ友からのライン


あたしの家の近くのコンビニの店員さんコロナ感染したらしく

お盆休み中 塾の夏期講習に行っていた娘さん
お昼は、コンビニで買って行くと言うので
楽ちんなんて 思ってたら……………。

娘さんが、寄ってたコンビニで (・・;


県の感染者情報で 調べたら11日頃から体調悪くて 14日にコロナだと分かったらしい

娘さんは、11日から14日まで 毎朝 お昼買いに寄ってた(・・;

感染した方は、お店8日からお休みしてたらしく
直接 接触は、無かったけど 

ほんと コロナ何処に潜んでるか分かんない

その後 コンビニ関連で 感染者出て無いから大丈夫だと思うけど…………。

知ってる所から出たの初めてで
ビックリ

みなさんもくれぐれもお気を付けください。