5月も今日で終わりですね

おはようございます
おっかしゃんです

3月3日から休校〜の5月後半の分散登校を経て
明日から
普通登校が始まります
給食も出るそうです
有り難いデレデレ
やっと 中学生本格始動の娘さん

自粛中の中 娘の楽しみと言えば YouTubeとたまに行く 本屋さん

明日から学校も始まるし
昨日 娘とふたり
行ってきましたカラオケ(笑)

しかも5時間
本当だったら友達と行きたかったらしいけど
それは、もうちょと先に 段階的解除って
事で

コンビニで 飲み物お菓子買い込んで
勿論 dポイント払い
カラオケボックスでも接触を避けるため
トイレ以外部屋から出ず

5時間
2人だから直ぐ 順番回ってくるし
ふたりで60曲位 歌ったかも(笑)

何気に上手い娘
なんの曲歌ってるかイマイチ分からないけど

まぁ、娘からしたらあたしの歌も古すぎて分からないでしょうけど(笑)

全国ランキング機能で遊びながら

凄くないですか〜?

1129人中 195位

親ばか入ってるか??

娘とふたり楽しい1日過ごしました

流石に疲れたチーン

新しい生活習慣様式
踏まえて
明日からも頑張りましょう♪


お読み頂きありがとうございました