今朝 
緊急地震速報

仕事中に鳴りましたポーン

びっくりした〜
この所 何度か携帯鳴ってたけど
全然慣れませんね
音だけでパニクります

今日は、家に娘ひとりだったので
すぐ、LIEN電話したけど 話し中………。

あまりにもビビリ過ぎた
おっかしゃん
手震えちゃったよ〜


こんにちは


娘からすぐ折り返し電話来て

友達と電話してた〜〜(笑)


親心子知らずですなチーン

何事も無く良かったとしましょう笑い泣き


先日

ロールケーキ作ってみました




卵とグラニュー糖をハンドミキサーでまぜまぜ

まだまだ〜
まぜまぜ

湯煎に掛けてまぜまぜ
お湯を沸かしながら(笑)

振るった粉を投入

天板に流し込み

素敵な焼き上がりです


焦げ目を剥がして

生クリームとイチゴ

ま〜きまき

はい、できあがり〜

大作です(笑)


お読み頂きありがとうございました