と、言っても 週6日働くおっかしゃん
いちご屋さんは、繁盛期ですからね〜

こんばんは

でも 普段から出不精 インドアな
おっかしゃん
若い頃から買い物嫌い(笑)用もないのにブラブラウインドウショピングとか出来ないタイプ

緊急事態宣言出てから
仕事〜の食料品 日用品の買い物しか行ってないニヤニヤ

今日 仕事中 筍ご飯の話になって

毎日 何作るか悩む中 これだ〜

買ってきました

なんちゃら市場でニヒヒ

筍298円 
これで1298円


ですからね

お得?



筍たっぷりご飯(笑)


何だかんだあるけど春なんですね

頑張ろ〜


関係ない話ですけど


Nスタの
井上貴博アナウンサー

感染者情報で
大丈夫です
今 出てるのは2週間前の結果です
と優しい物腰で、言われると頑張ろって思うのは

あたしだけでしょうか(笑)



お読み頂きありがとうございました