穏やかな
日曜日

こんにちは
おっかしゃんです

外に出れない中
再放送のJIN-仁を楽しんでおりますデレデレ

一度見ましたが やはり面白いですね
昨日放送でコロリを治す内容のはなしで
娘が コロリとコロナ似てる〜って
たしかに 
仁先生〜コロナ早く治してって
言いたいウインク


4月から放送予定のドラマも軒並み 延期になって
今回 楽しみにしているドラマ多いので 早く始まらないかな〜と

うちのイヤミーさんもドラマ好きで
最近は
WALKING DEADをスカパーで見てるんですが
今 シーズン10
いつもの様に録画しているのを見ようと再生…………?

あれ?


画像お借りしましたダウン
のはずが


シーズン1の1話め

いつも録画してから見るのでCM飛ばすから予定変更してるの分からないのかと前回の録画分を見直してもお知らせ無し

いろいろ調べたら

やはり コロナの影響で撮影されてない……。滝汗

楽しみにしていた
イヤミーがっかり 

しかも シーズン1の1話めをその時間ずーと放送するって(笑)
2話もやってよ〜


リーック(笑)


お読み頂きありがとうございました