入学式以来のお休みを満喫しております

こんにちは
おっかしゃんです


娘も休校になったので
再度 休み仕様の勤務時間に
流石に疲れます笑い泣き

先程 スーパーに買い出しに行ったら
レジ ビニールで囲われてた

コロナ対策

手袋して

コロナ対策

マスクして

コロナ対策

お客さんや自分を守る

おっかしゃん地域では 県で出している
感染者情報 そんなに多く無いけど

対策するに越したこと無いもんね真顔

早く 安心して暮らしたいですね

休校で 外に出られない娘

それがね〜
何気に楽しくやってるみたいです

おっかしゃんは、6時過ぎに仕事に出かけるので
その頃娘は、寝てます(笑)

午前中 洗濯物干して YouTube見てケタケタ笑ってます
休校中 洗濯干しのお手伝いを有料
やってくれてます

お昼におっかしゃん帰宅してふたりでご飯

YouTubeの見過ぎ気になるけど
出かけられない中 
助かってる

流石に午後は、勉強してますけど(笑)

27日から再開予定の学校 

無事に再開しますよーに


今年は、ゆっくり見れなかった
さくら 来年は、ゆっくり見れますよーにデレデレ


お読み頂きありがとうございました
頑張ろ〜!!