暖かい日が続きますネ

仕事帰り 道沿いのさくらの木 
チラホラと咲いてました〜

入学式までもつかなはてなマーク滝汗

こんにちは
おっかしゃんです


先日 無事卒業式を行う事が出来ました

端折って 端折っての卒業式
式中 全員マスク 写真撮っても
ん〜
どうなんだろ?
お友達との写真は、流石にマスク外してもらいました
感動のお別れの言葉も在校生が、居ないので
じーん
と来たところで 終わると言う

涙を流すまでに至らなかった
笑い泣き

卒業式に貰った 花束
ニヤニヤ
花瓶が無いので マグカップ(笑)

そう言えば
給食費 返金されました

毎月持っていっていた
集金袋に
5000円
やれなかった観劇の費用と一緒に返金されました

卒業式あとの食事会も中止になったので
親子3人で普通に外食に
給食費を使わせてもらいましたニヒヒ

入学式は、出来るのか
新学期は、どうなのか

まだまだ 心配は、有りますが

無事 卒業できて良かった〜
おめでとう 娘

お読み頂きありがとうございました