こんばんは

きゃり〜ぱみゅぱみゅと文字で書けても
言葉では 発音出来ない
おっかしゃんです


やりました⤴️

前回のキャンペーンで 始めるか どうしようか
少し悩んでる うちに終わってしたった
メルペイ
のキャンペーン

今回は、きゃりーちゃんの
もったいな〜〜〜い
の言葉と2300円に釣られて 登録してしてみましたウインク


メルカリもしてなかったので アプリ ダウンロードしてからの登録

本人確認は、ネット銀行🏦でしたので すぐできました

その時点で 1300p貰えました酔っ払い





スマート払いの設定しただけじゃ
駄目で 翌月10日までに1円以上 スマート払い利用で1000円デレデレ

行きましたよ〜
翌日 速攻!!
ウエルシアでもメルペイつかえるので



まぁ、大の大人が 1円ってな訳もいかず
てか、1円じゃ何も買えないしね(笑)
普通に買い物して



いただきました〜〜
5○さいのおっかしゃんでも出来る(笑)

この機会に
いかがですか?ウインク

招待コード
MUGWET
よかったら 使ってくださいm(__)m


メルカリも楽しそう♥️
見てるだけ30分は、遊べます(笑)
今度 出品してみようかしら〜ん


右矢印おっかしゃんのお得活動左矢印
[ライフ メディア]

ライフメディアへ無料登録
[インカム]

ポイントサイトのポイントインカム


[ワラウ]
メインで使ってますデレデレ
キャシュレスに伴いdocomoユーザーなのでdカードGOLD作りました
高額ポイントGETしました🎵
ついでにひよ子も育ててます(笑)
遊べるポイントサイト ワラウ

[FiNC]
歩きをポイントに♥️

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!★招待コード★duws1qy9https://app-dietcoach.finc.co.jp/web_views/user_invitations/duws1qy9

[ポイントタウン]
楽天での買い物の時経由してポイント二重取りしてます🎵


[ECナビ]


ちりつも精神で頑張ってます〜ウインク

ありがとうございました🎵