友達にもらいました^^*

朝学校に行ったら机の上にハンカチ乗せてぽつんと置いてありまして、周りの友達も「おはよー、何これ?」と訝しげな目でした。ハンカチをめくれば現れた箱チロル。思わず目を見開いて1回かけなおしました(・∀・)←何やってんだ
すると仲の良い子安(声優の子安さんが好きな子)が「あ、それあげる」と笑っていました。

神 様 !

まじで神様だなんて優しい子(;ω;)!多分遅れた誕生日プレゼントだと思うけどわたし子安の誕生日プレゼントあげてないのに…!泣(5月の時点でまだ仲良くなかったんで)なにかプレゼントとしようとひそかに考えています(o´∀`o)

迷走ロジック-090110_1359~01.JPG