ペット →アメーバピグで遊ぶ 新しいペット パンダ(並) を飼いました。 →にいるのは餌係のサブピグですw いやー。。なんで並かっていうと、正直レアパンダ探しつかれて、めんどくさいなーとか 思っちゃって・・つい魔がさしてもう普通のペットでいいかな~とか・・(黙れ そんなときにパンダ現れて衝動買いです・・ 正直ちょっと後悔・・(_ _。) ペタよろしくです。 ↓↓ ↓↓
沖縄の海に私服ではいるうらわざ(多分既出)↑実際の写真 →アメーバピグで遊ぶ 沖縄の海の上に立つ方法 なんと、沖縄の海では立てるんですw 方法は、まず浜辺に行って、水着に着替えて、 もう一度着替え画面を開いて、好きな格好に着替え、そして保存せずに、 海の箇所をマウスでクリックします(このときはまだ水着なので普通に入れます。 そして! 海と陸との境界線かその少し向こうで、着替え画面の保存ボタンを押します、 すると・・・・! なんと私服の状態でうみに入っていきます! ※失敗するときもあるので、何度か試してみてください。もし一回も成功せず、さらになにか被害を被ったとしても、 責任は一切負いませんので、そのことを承知したうえで、試してみてください。