こんにちは!のゆです!!🐱











昨日のサッカーユーロ2024

ドイツ対スペインの試合は、

とんでもなく面白かったですね!!🐶










めっちゃいい試合でしたが、

おかげで少し寝不足、。笑🐻











さぁ、そんな今日この頃ですが、。🐯











僕たちが活動している、

大学裏のフットサルコート

取り壊し工事が始まりました。🐸











理由新しい棟の増築のため。🙈











とはいえ、生徒の意向なども聞かずに

半ば無理やり決定するのは酷い。🙉











僕たちも一応、

部活として週1活動していたのに。🐻‍❄️











僕たちの大学はけっこう特殊で、

獣医学部のキャンパスだけ

めっちゃ離れたところにあります。🐹










なので、獣医学部の生徒は、

部活やサークルに属するのが厳しく、

そんな中でも体を動かしたい!っていう

生徒を集めてフットサル部を運営していました。











コロナで一度は無くなりかけましたが、

今では20人ぐらいまで増やして、

僕も一応、副部長として頑張ってる訳です!🐰











なので、そんな思い入れのあるコートが

潰されるのはけっこう悲しい訳で、、。🐼











まぁどう足掻いても、

もう取り壊されたものは仕方ないので、

現在は近くの体育館を借りて、

週1でフットサルを楽しんでいます!🐨











そんな理不尽にも見舞われながらも、

部活の運営は頑張って続けていこうと思う

大学生でした、。🐯











ではっ!🐱