こんにちは!のゆです!!🐱











6/6東京ディズニーシーでは、

ファンタジースプリングスという

新エリアグランドオープンしました!!🐶










中には、



・アナと雪の女王

・塔の上のラプンツェル

・ピーターパン



の3つをテーマにしたエリアと乗り物や、

レストランにホテルまであります!🐻











行きたい!!

(切実に。)











ファンタジースプリングスが

オープンするということで、




久々にラプンツェルとアナ雪は

テレビで見ました。笑🙈










やはり安定に面白くて、

行きたい欲が増しましたね。笑🐻‍❄️











グランドオープン数日は、

時間指定でエリアに入れるチケットや

課金して並ばずに乗れる乗り物のチケットが

すぐに売り切れになってるみたい。🐨










なのでしばらくは、

行っても満喫はできなさそう。🐰










僕が行くのは、

なんやなんや来年とかになりそうです。🐹











行った方は是非コメントで、

どんな感じだったか教えてください!🐶










ではっ!🐱




男子大学生の節約料理

エントリーNo.29 いぶりがっこのチキン南蛮





秋田のお土産で買ったいぶりがっこを使って、久々にちゃんと料理を作りました!(節約はしてない!笑)いぶりがっこのポテトサラダと、タルタルを作って、秋田の味を大満喫!めっちゃ美味しかった😋