こんにちは!のゆです!!🐱











今日は、ゼッテリアの記事!!🐶





(ん、ゼッテリア、、?

ロッテリアじゃなくて??🤨)









そんな声も聞こえてきそうですが、

ゼッテリアロッテリアの新業態で、

絶品バーガーの「ぜ」を

とっているんだと思います。笑🐯










そんなゼッテリアは東京周辺や、

関東に数店舗あり、



4/25に関空に新店舗ができ

関西初上陸ということで、

気になったので行ってきました!!🦁














関空限定のお好み焼きバーガーという

気になる商品もあったのですが、

今回は絶品グランチーズバーガーをチョイス!



(バーガー自体食べるのが久しぶりで

めっちゃ楽しみ😚)













着弾。



(ほぅ。ポテトは細め外サク中ホク。

悪くない。🤓)










バーガーは、中からチーズがとろけ

バンズもふわふわで名前の通り絶品!!🐼











チーズには少し甘味があり、

味付けと相性抜群で美味しかったです!🐻‍❄️











とはいえ、僕はロッテリアに行った記憶が

全くないので、比較はできませんでした笑




(家の近くに無かったので、ロッテリアは

本当に食べたことないかも。🙂‍↕️)










そんなこんなでロッテリアとゼッテリア

の違いは分かりませんでしたが、

美味しいハンバーガーで満足でした!🐨











関空に来た時はぜひ、

ゼッテリアに行ってみてくださいね!🐰











ではっ!🐱