こんにちは!のゆです!!🐱











最近は少し暑さも和らいで、

っぽい気温になりましたね!🐶











そんな今日は、僕の宝物のお話。🐯











僕は旅行に行ったら、

チケットお店の名刺シール

などを持って帰り集めています!🦁














これらを持って帰って、

使えなくなった思い出の財布

詰めています!笑🙈













この財布は、高校の時に友達数人から

誕生日プレゼントでもらった財布で、




バイトもしていない当時の高校生からしたら

財布なんて相当なプレゼントな訳で、

めっちゃ嬉しかったのを覚えています。🐼











僕はこの財布を大学2回生ぐらいまで

使っていましたが、チャックが壊れて

締まらなくなり買い換えました。笑🐨











それでも、この財布を使いたくて




「これから旅行に行く時は思い出を集めて、

それを入れる宝物入れにしよう。」




と思いつきました!🦁











たまにこの財布を開けば、

たくさんの楽しい思い出を振り返れるので、

文字通り僕にとっては宝物です。🐨











思い出の中に思い出を詰めていく





その過程とても楽しくとても幸せなので、

これからもたくさん集めて

財布をパンパンにしたいと思います!笑🐰












ということで、

「僕だけの宝物。」でした!🐹












ではっ!





男子大学生の節約料理

エントリーNo.23 鶏胸肉の冷しゃぶ風丼






鶏胸肉を低温で調理してしっとりチャーシューにして、それを冷しゃぶ風にしました!めっちゃ美味しくてごまポンとキムチと相性抜群です!😊