こんにちは!のゆです!!🐱










飛行機で向かった先は、

宮城県にある、仙台国際空港!🐶








の東北地方上陸です!!🐻










そして夜に到着したので、

晩御飯からスタート!🐼










お目当ては、もちろん牛タン。🐻‍❄️









今回訪れたのは、

牛タン料理閣ブランドーム店さんです!🐨










お通しの牛タンの角煮。🐰







そしてお店の名物、牛タンのたたき。🐹

(見てくださいこの輝き。)





そして、牛タン焼き。🦁









うん、優勝。🐯

(うますぎて、意識が飛びかけました。😇)











タンのたたきも焼きもどちらも良さがあって、

両方たべて正解でした!!🙈











すごい満足感ですが、

旅はまだ始まったばかり。🐹










ホテルで寝て一晩あけると、

レンタカーを借りて、東北巡り出発です!🐭










朝はおしゃれなパン屋さんで、朝食を調達!🐻‍❄️













車に乗ってパンを食べながら、

最初に向かったのは、

宮城県蔵王きつね村!🦊

(ここはずっと行きたかった🥹)










こんなに近くで、狐が見れるのか!と驚き。

(尻尾がもふもふでかわいい。😍)








餌やり体験に、

(弱肉強食の世界。笑😅)







ちょうどタイミングがあって、

赤ちゃん狐の抱っこ体験!!🙈












とっても大満足な、蔵王きつね村でした!!🦊











楽しくて珍しい体験ができるので、

蔵王きつね村おすすめです!











ということで、宮城編でした!!🐶











ではっ!

次回 大学生の旅行日記 〜山形編〜








(ちなみに政宗さんとも写真とりました!笑)