こんにちは!のゆです!!🐱










最近は日中が暑くなってきて、

朝と夜で寒暖差が大きいですね。🐶

(服選びが難しい😓)











そんな今回は、大食い企画!🐻










誰もが一度は夢に見たことがある、

高級タルト食べ放題。🙈










今回は、そんな夢が叶えられるという

大阪の心斎橋にあるDelicesさんに

行ってきました!🐻‍❄️








コースは、3960円90分食べ放題

ドリンクも飲み放題です!🐨

(予約必須です!)













ショーケースには、

美味しそうなタルトがずらり。🐹











これが全部食べ放題なんて夢じゃないのか!











タルトは1きれあたりだいたい800〜900円。

(5個食べたら、もとは取れる計算!🤩)










普段からブログを見てくださっている方は、

ご存知かと思いますが、

僕はかなり大食いなので、

元は取れるだろうと思っていました、。🐭











ということで、食べ放題スタート!🦁



(残念ながら、食べ放題の写真と動画は撮影禁止

ということで、写真はありません。🥲)











種類が12種類あって、

初めは全種類行けるんじゃないか

思っていました、、。🐸











が、結果8個。










今までしてきた大食いに比べて、

これはかなりきつい方でした。笑笑🐷











お腹いっぱいにはならないんですけど、

1個1個がかなり大きくて、

クリームとタルト生地が甘くて、

終盤になると吐きそうになってきます。笑🐔











一緒に行った友達2人は、

4個と5個だったので、

正直8個でもかなり食べた方だと思いますが、

思ったより食べれなくて皆びっくり。🐮











ちなみに1番美味しかったのは、

1番人気のフルーツ盛り合わせのタルト!🐨


(ですが、最初に食べたのでそれが大きい。😂)











ほんとに夢見たいな経験だと思っていましたが、結局ケーキは1個が1番いい量ですね!笑🐼












ということで帰りには、

タルトはもうしばらくいいかな

と思う大学生でした!笑🐶












ではっ!🐱