こんにちは!のゆです!!🐱











「ふわっふわのパンケーキを

食べてみたい。」











SNSで流れてくると、

食べたくなるランキング1位

ふわふわパンケーキ。🐶

(めっちゃ主観😂)










ということで今回訪れたのは、心斎橋

「512 CAFE&SWEETS」さん!🐻














僕が訪れた店舗は地下があり、

地下の空間がめっちゃ素敵でした!!☟













ということで僕が頼んだのは、
お目当ての抹茶パンケーキ!☟










よだれが垂れそうになるビジュアルです。笑











そしてお味はというと、

ふわっふわな食感に、くどくない甘さ、

抹茶の風味もしっかり感じれて、

一言で言うとバカうまでした!!🐯











家では作ることができない

ふわふわのパンケーキは、

お店で食べたくなりますよね。🦁



(共感してほしい。笑😳)











結構ボリュームあるように見えますが、

味変ができて、飽きずに一瞬で食べ終わり、

パンケーキ欲は満たされたのでした!笑











ということで、今日は以上です!🐼











512 CAFE&SWEETSさん、

とても美味しくてオススメですので、

大阪心斎橋に訪れた際は是非!🐻‍❄️











ではっ!🐱