こんにちは!のゆです!!










今日は2投稿目ですが、

3月末なので、毎月恒例食費発表

記事を挙げたいと思います!




(先月の食費の記事はこちら!☟)









ということで、早速参ります!










3月の食費は、、





14921円でした!!










ということで、目標の15000円を

達成することができました!!!











今月の月末は、いつものスーパートライアルで

ポイント5倍キャンペーンだったので、

最後に缶詰類をまとめ買いできるぐらいの

余力はありました!











おかげでポイントは

いつもより貯まってハッピー











僕は毎年、スーパーのポイント

クリスマス年末に豪華な料理を

作る時に使っています!










毎回同じスーパーに行ってたら、

なんやかんやで年末までにポイントは

2000〜3000ぐらい貯まってるので、

すごくお得な気分になります!!




(皆さんはどんな感じでポイント使ってますか?

よかったらコメントで教えてください!😌)











ということで、今日は以上です!










ではっ!




男子大学生の節約料理

エントリーNo.13 オムライス





さっきあげた記事のトマト煮込みと同じ感じの具材でケチャップライスを作りました!フライパンが使いすぎて、卵が張りついてボロボロになったので、買い換えないとですね、。😅