こんにちは!のゆです!!🐱










今日は、大阪のオススメ飲食店(16)

ということで、大阪の難波にある、

「元祖とんかつカレーカツヤ」さんを紹介!☟










ここは、僕の好きなカレー屋の1つです!🐶










大阪の難波の駅を降りて10分くらい歩き、

少し駅から離れたところにあるので、

並ばずに入れるイメージがあります!!🐼










店内はめっちゃレトロな感じ。☟









メニューはこんな感じ。☟

(店名にあるように、ほとんどがカツカレー☺️)












僕は今回とんかつカレーBを注文!🐮










見てください。このカツボリューム

(お皿が小さい訳ではありません笑😂)










そして、食欲をそそる香りがたまりません!🐯










カツはさくさくジューシーで、

カレーは本当に奥深い味わいがします!🦁










セルフで置いてある福神漬けで味変。☟









割と特殊で、白菜とかもはいってますが、

これが意外とおいしい!!🐹










最後まで美味しくいただけて、

一瞬でペロリでした!🐰











ということで、僕のおすすめのカレー

「元祖とんかつカレーカツヤ」さん。





おすすめなので、大阪難波に来た際は、

是非足を運んでみてください!🐶











ではっ!🐭






(前回のオススメ飲食店の記事はこちら!☟)