こんにちは!のゆです!!🐱










今日は風がすごく強くて、

また一段と寒いですね、、。🐶

(暑くなったり寒くなったり大変です。😅)











そんな今日は、昨日に続き

業務スーパーの記事です!🐻



(昨日の記事もおすすめですので是非!☟)











この度見つけてしまいました。

業務スーパー最強の冷凍食品!

(かなり主観。笑)










ということで今回紹介するのがこちら!☟









ライスバーガー2種です!!🐯










業務スーパーでは、いつもいろんな

冷凍食品を試していますが、

その中でも、これはめっちゃ美味しい!!🦁










1個135円良コスパで、

国産の米を使っており、

味付けも食感も美味しく仕上がります!🐮











どちらも美味しかったのですが、

食べ比べてみて僕が好きだったのは、

赤いパッケージの焼肉ライスバーガーです!🐮











普段はあまり食べないのでより思いましたが、

冷凍食品クオリティが今はすごいですね!🙈










レンジで規定時間温めるだけで、

お米も具もほくほくで感動レベルでした。🐹










ということで、今日は

「業務スーパーで最強の冷凍食品を見つけてしまいました。」でした!!🐰










また業務スーパーに行った時は、

是非買ってみてください!!🐭











ではっ!🐱