こんにちは!のゆです!!🐱











現在春休みなので、

絶賛いろんな場所に行っています!!🐶











今回はDisneysea!☟








相変わらず人は多いですが、

もうすぐしたら新エリアもできるので、

さらに混むかと思いますね、、!笑🐸










今回まず初めに向かった先は、

タートルトーク!!☟







今回は、1番最初と1番最後の締めの2回

クラッシュとお喋りする機会を貰えて、

めっちゃラッキー!!🐼

(運が良すぎてビックリ!笑😆)











そして、次はタワー・オブ・テラー!☟










なんと現在、期間限定で絶叫レベルが

最高レベルでそれが楽しすぎました!🙈










前行った時より、アトラクションの時間が

めっちゃ長くて大満足!!🐻‍❄️











そして、その後もアトラクションはもちろん

フードも全力で満喫しました〜!☟










餃子マン美味しかったです!!☟











どこに行ってもキャストさんの笑顔

とっても素敵で、




一日中歩いて、遊んで、食べて、

帰る頃にはクタクタでしたが、

やはりディズニーは最高でした!!!🐰











ということで、

「ひさびさのDisneysea!」でした!🐭











新エリアがオープンしたら、

また行きたいですね!!🐶











ではっ!!🐱