こんにちは!のゆです!!🐱










先週の11/29(水)から、スターバックスでは新しい季節限定ドリンクの




メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

メルティホワイトピスタチオモカ




が発売されています!!🐶










今日は、冬でも大人気のフラペチーノについて、飲んだ感想おすすめカスタマイズを紹介します!!🐯







(写真はチョコチップとチョコレートを追加しているので、ノーマルの物とは少し違います。)








  飲んだ感想










まず、このフラペチーノ、、僕は期間限定のフラペチーノの中でもかなり好きな方でした!!🦁










ホワイトチョコの食感も楽しめて、ピスタチオの味もしっかり感じられて、とても大満足の一杯です!!🙈










これはどの店舗でも、割とすぐに在庫がなくなってしまうことが予想されるので、まだ飲んでいない方は是非早めに飲んでみてください!!🐻‍❄️











  おすすめカスタマイズ











はい、今回のこのフラペチーノはカスタムを色々試してみた結果、僕はノーマル1番美味しいと感じました。笑笑🐨










チョコチップや、ソースを追加してもみたんですが、どれもピスタチオが弱くなってしまうという印象です。🐰










ですがまぁ、試した中で、しいて言うなら

ソイミルク変更(+50円)がおすすめでしたね!🐹










豆乳とピスタチオは相性がとても良かったです!!(が、まぁ普通の牛乳とあまり変わらなかったかな。笑)🐼











と言うことで、スタバメルティホワイトピスタチオフラペチーノを飲んでみた感想とおすすめカスタマイズでした!🐶










ではっ!🐱