こんにちは!のゆです!!🐱









今回訪れたのは、懐かしの自動車教習試験場

(免許をもらった時以来です。)🐶









訪れた理由は、、









そう。

免許更新です。🦊









まず、行くまでが大変で、家から2時間以上。

なんでこんなに駅から歩くの?って場所にあるから、汗をかきながら会場に向かいました。笑🐯













そして、僕は初回だったので、講習時間は

なんと120分!!🦁










これが正直長すぎるし、椅子も見ての通りかなり硬くて、机との幅も狭い。🐮









予約はかなりパンパンで、試験場での人もめっちゃいたので、皆さんも、定期的にこんな感じで更新をしているんだなと思い、大変だなぁと思いましたね。笑🙈










免許更新は大切なことだとは分かるので、もちろんしっかり行って、講習は聞きますが、帰りはお疲れのブログ主でした。笑笑🐨









ではっ!🐱