こんにちは!のゆです!!🐱








今日は、平和な日常の話。🐶








僕には5歳から、ずっと友達の2人がいます。🐻








幼稚園生の頃から、ずっと仲が良いことは、結構珍しいことなんじゃないかなと思います。🐯








大学生になった今でも、学期休みごとに泊まりをするのですが、特に深い話をするわけでもありません。🦁




いつもと同じ銭湯に行き

いつもと同じラーメン屋に行き

いつもと同じボードゲームをする。




そんな感じで、喋っていたら、いつもまで起きています。🐻‍❄️








話の内容で多いのが、思い出話。🐹








1人だけかなり記憶のいい奴がいて、15年とか前の話をされても、記憶の悪い僕は、全く覚えていないのですが、なんか安心するんですよね。🙈






酒を飲んで、将来について語ったり

自分の恋愛や価値観について喋ったり

周りの嫌なことの愚痴を言ったり




それもいいけれど、




安心する場で、昔の話をできる仲間がいることって、本当にありがたくて、嬉しいことだなと思いました!🐻‍❄️








この春休みも、集まったわけですが、3人ともワンピースが好きで、ジョーシンで見つけたワンピースのカードゲームを買ってみたら、、




かなり面白くて、今回も結局、朝まで喋りながら、ゲームを楽しみました。笑☟🐯











ずっと友達でいれたらいいな

と思う、男子大学生でした!🐹








ではっ!🐱