こんにちは!のゆです!!🐱









ブログを書き始めて、100年が経ちました。🐶









です。🦊

(今日はエイプリルフールなので、。笑)









ということで、本当は丁度2年が経ちました!🐻

(98年も盛ってしまいましたね。笑笑)









ですが、120歳まで僕が生きて、ブログを書いて、このタイトルをもう一度書くかもしれないので、98年後に伏線回収をします!笑🐼









2年間、ブログを書き続けることを通して、継続丁寧を繰り返し、たくさんの方に見て頂いて、気づけばフォロワーさんも、もうすぐで1000人になります。🐻‍❄️









最近では、沢山の嬉しいコメントを書いてくださる方が、前にも増してかなり増えてモチベーションに繋がっています!🐹








本当にありがとうございます!









これからも、自分の書けるペースで、ブログは更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します!!🐰









ということで、エイプリルフールのしょうもないと、見てくださる方への本当感謝の気持ちでした!!🙈









ではっ!🐱