こんにちは!のゆです!!🐱









最近は、近所でも桜も見頃で、暖かくなって来ましたが、そんな今日は、写真の記事!🐶








ということで、2、3月に撮った、お気に入りの写真を載せていきます!🦊





(前回の写真の記事はこちら!☟)





では、早速行きましょう!☟





















こんな感じです!!🙈

(今回は、あまり綺麗に撮れたと思う写真も少なかったので、もっと上手く撮りたいです、。)








2月、3月もいろいろな場所で写真を撮りましたが、やはり九州旅行の写真が多かったです!🐨











写真は全体的に、色んな季節を感じられるような気がしますね。笑🐹









ということで、以上です!!🐶









ではっ!🐱