こんにちは!のゆです!!🐱







僕は現在、関西国際空港でアルバイトをしていますが、9月末まで関空第1ターミナルには飲食店がスタバマクドドトール以外全くありませんでした。🦊







その理由は、2025年の大阪万博に向けた、関空の大規模リニューアル工事で、お店が全て無くなったからです。🐯







ですが、10月初旬から、そんな関空にも待望のフードコートがオープンしました!☟












このフードコートには、5店舗の飲食店しか入っていませんが、それでもあるだけでかなりテンションは上がります!🦁







空港の雰囲気は好きなのですが、ずっと工事中で、なにかもの寂しい空港を見てきました。🐮







関空に来た旅行客の方と話していても、何もない空港にガッカリしている方も多かったので、飲食店が増えるのは嬉しいことですね!🐼







とはいえ、まだまだほとんどのエリアが工事中で、閉鎖されている状況なので、これから色々なお店がリニューアルオープンしていくのが楽しみです!🐻‍❄️







今日は以上ですが、また他のエリアがオープンしたら、ブログにあげるかもです!🐭







ではっ!🐱