こんにちは!のゆです!!🐱






あと1週間もあるというのに、早くも低速にかかりました、、。笑






なぜ低速に?

と思い、設定で見てみると、、




なんとブログに、1.7GBもとられていてびっくり。🐶






僕は普段、移動中にブログの記事を書いたり、編集したりしているので、Wi-Fiがないところで、ブログをいじっていました。笑🦊






今月は、移動が多く、さらにブログもたくさん書いていたので、こんなにギガをとられていたわけです、。🐔🐔






最近はそんなこんなで、あまりブログが書けていなかったのですが、今日は、家で書いています!🦁






まさか、ブログが、こんなにギガを食うと思っていなかったので、来月からは気をつけようと思います、。笑笑🐮






ではっ!🐱