こんにちは!のゆです!!🐱




今日、テスト終わりにJoyfull



冗談抜きで旨いハンバーグ



を食べてきました!↓





これは、昨日YouTuberのヒカルさんの、Joyfullのコラボ動画の中で、今日から始まると宣伝していた物です!↓






昨日動画を見ていて、食べたくなったので、

テスト終わりに、近くにあるJoyfullに友達と行ってきました!笑🐯




ソースは、ハニーマスタードチーズ&黒カレーです!




「ハニーマスタード?ハンバーグに甘いのが合うの?」



と思っていましたが、、




食べてびっくり!相性抜群で驚きました!🙈




Joyfullは九州発のファミレスで、現在は関西などにも多いですが、関東の方にはあまりないみたいですね、、。🐻




ただそんな方にも食べていただけるようにと、Amazonや、楽天市場などでも販売していて、




今日のランキングはなんと、1位を占めているそうです!(流石の影響力ですね。笑)↓







本当に美味しかったので、是非食べてみて欲しいです!!🐶




今日は以上です!

珍しく、外食のレビューをしてみました!🐱