12日の火曜日、チビの健診病院
1才9ヶ月と13日のチビ音譜


身長→85.5㎝
体重→15.1㎏

保健婦さんに
『今日イチバンの大きさと重さ!!』って言われちゃったんだゎぁあせる


そして、歯の健診…
上の奥歯…
虫歯の予備群って言われたガーン



寝る前にせっかく歯みがきしたのに、夜中に母乳を与えるから!!って言われたんだょぉダウンダウン


太ってる原因のひとつ…







だから、火曜日から断乳グー






前に断乳しようとして、油性のマジックでおっぱぃに顔の絵を書いたけど結果的にダメだったのょDASH!




けどけどけど、今回の健診の結果からして断乳しなぃといけないと判断したから火曜日からしてますグッド!



乳首に絆創膏貼ってます!!
チビゎさすがに嫌がってますパー




絆創膏で乳首見えないからパー





効果覿面って感じですキラキラ






夜中に1回だけ起きて泣くけど諦めて5分もしないで寝るぐぅぐぅ



ただ…





アタシがかなりキツイしょぼん









乳腺炎状態…










ありえないくらぃにハリハリで
かなり痛いんだゎぁあせる




岩ですか!?ってくらぃに硬い叫び






ツラくならなぃ程度に絞った方がぃぃょって友達に言われて絞ってみようと試みたんだけどもぉ…





カチカチ過ぎて絞るのも
一苦労なんだょねぇショック!







とにかく今ゎ我慢するしかなぃ!!






チビゎ何も知らないってゆうか分かってないからお構いなしに、叩いたりど突いてきたりで痛いけど
我慢するしかなぃねぇ!!




とにかく1日でも早く
断乳出来るとぃぃのになぁクラッカー






Android携帯からの投稿