日曜日ゎ、友達がカナダに出発って事で空港にお見送りぃ音譜

その友達にゎ前日に、12時~12時半頃に出発ロビーに行くからって伝えてたし、友達のケータイゎ解約しちゃってたから友達ママのケータイ番号教えてもらってたんだぁアップアップ

でっ、日曜日の12時半前に出発ロビー行ったんだけど見つからず…あせる
友達ママのケータイに電話かけても出てくれずで30分が経過してやっと友達から電話がきてやっと会えたクラッカー

10分程度の会話でお別れした汗


次ゎいつ会えるかなぁ!?
最低でも、1年ゎ帰ってこなぃって言ってたからなぁダウンダウン


友達とお別れしてからゎ、空港をブラブラしてランチタイムナイフとフォーク

色々なお店に、目移りしてなかなか何を食べるか決められなかったショック!
結局、チビも食べれる物ってことで
中華のお店のカニチャーハンパー


お母さん、昼間からだけど空港来て楽しいみたいで気分いいから
昼からビールビール
パパくんも、強制とゆ~か勝手にお母さんが買ってパパにあげてたニコニコ


アタシ、運転手のため…

ノンアルコールビールビール


飛行機の離発着みながらごはん食べてビールなんて、最高だねぇひらめき電球

ごはんの後ゎ空港内ブラブラ、お土産屋さんとか見たり買ったりして約3時間半を過ごした音譜

帰る時、空港内のコンビニコンビニでお母さんゎビールを買い帰りの車車の中で飲んでたんだからぁアップアップ

家に帰宅してからゎ、アタシゎちゃんとした普通のビール飲んだょ!!


ちょっと疲れたけど、楽しいラブラブ
今月中にもぉ1回、空港に遊びに行ってきたぃなぁ合格


Android携帯からの投稿