ゆめタウン行橋で行われたトークショーに
言って来ましたぁ


今年のゲストは去年と同じ…
福田秀平選手と千賀滉大投手

{59BB3F16-728C-4B80-80F3-BCFE784E6038}

MCのお姉さんが色んな方向に
選手の目線を向けてくれ
シャッターチャーンス

{6C0BB36F-6BA4-4C86-ABE0-6293D1BDBEA5}

って、2人ともどこ見てんの!?
って感じですけど


これは、2階から見てるファンに
目線を向けた時のショット


トークショーは相変わらずの仲の良さ


見つめあって笑ったり

{CD552DD1-0B33-420B-97A1-8154C0DB62CC}

見つめあって、えっ!?って顔したり

{17824254-045A-487A-95CE-EA94196DC384}

試合では見れない素敵な笑顔が

{FB5F2330-91A4-419A-96F3-CD79926221B2}

大放出


MCのお姉さんの資料を覗き見チェック

{0CB02E99-E036-42CC-8B6A-ED8CDA32D0BC}

千賀投手のMCへのあたりがキツイキツイ
ジョーダンっぽく言ってたけど
あれ結構本気だと思う


去年もあったチャリティオークションも
開催され、その場でサイン中

{6BED23DB-1272-4B96-A70C-7BEC587589B5}

福ちゃんからのプレゼントのTシャツ
本当は2017年のチャンピオンTシャツを
持って来るつもりだったみたいだけど…


間違って2011年のを持って来たという
オチつき


去年と同じだから…って思ったけど
やっぱ楽しかったぁー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





インスタInstagram

作ったアクセサリーや、DIYの作品集です
 
基本タイプTwitter
8割ホークス、1割Instagram、1割その他
 
ミンネminne
 
クリーマcreema