リリースされた通り…引退する事にしました。

自分としてはここまで続けてこれると思ってなかったので、ここまでやれた事を嬉しく思います!!

プロ生活をサンフレッチェ広島からスタートして
ベガルタ仙台
大分トリニータ
水戸ホーリーホック
ザスパクサツ群馬
SC相模原

結構引っ越ししてますね(゜Д゜;)笑

でもどこも素晴らしい思い出や苦しい思い出など、たくさん経験できました。

やっぱり最高の思い出は
「Jリーグ初優勝」
そしてその試合での
「Jリーグ初ゴール」
しかないでしょー(≧∇≦)b

あれは本当に本当に嬉しかったなぁ!!
広島の歴史に名を刻めたぜ!!笑

でもやっぱり苦しい事の方が多かったですね(;゚д゚)笑
その中でもアキレス腱断裂ですよね(;゚д゚)
まさか自分があんな大怪我すると思ってなかったし。

それでも妻には本当に支えて貰いました。
栄養面はもちろん、人として成長させて貰えたと思います。
両親、家族にも感謝しています。
どんな時も味方でいてくれて本当に心強かった。

そしてグランドやスタジアムに足を運んでくれる色々な人達に励ましてもらって本当に助かりました!!!!

色んな出会いに感謝感激(≧∇≦)b
絶対忘れないよね(´ー`)

そして今現役の人達には本当に大怪我はしてほしくないですね(T^T)

6チームも渡ってるからわかるけど、どこのファン、サポーターの皆はとても温かくては本当に最高でした!!!!
しゃべり好きの僕としては楽しい時間でした(≧∇≦)b笑
普通に友達感覚で話しちゃってたし(・∀・)笑

次は今まで一緒にサッカーしてた仲間を応援する番だからいっぱい応援します!!

だからスタジアムで僕に会ったら気軽に声をかけてくださいね!!笑
サインは今までの書きますんで(≧∇≦)b

いらねーか。笑

あっ!!
前のブログのIDとパスワードわかんなくて新しくしちゃってすみません(T^T)

皆さんに感謝の言葉をどうしても伝えたくて!!
ちゃんと伝わったかな??笑

もしよろしければこれを見た人は僕の事を知ってる人に教えてあげてください(≧∇≦)b
Twitterとかやってないから教えてあげれなくて…。笑

これが最後のブログになるかなぁ

さみしいなぁ…

とかいってまたやってたりして。笑

僕は次のやりたい道を見つけたので、また一から頑張っていきたいと思います!!

少しだけでいいので応援してください(・∀・)!!笑

今まで本当に本当にありがとうございました!!
皆大好きです!!

最後にー…皆さんでー…

ちぇけら!!(・∀・)!!
blogを移動させたのでこっちをみてください(・∀・)ドキドキドキドキ

http://www.minpo.tv/52341386

ヨロシクでーすドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
もうサイトに掲載されていたので書きます。

ミシャが今シーズンでサンフレッチェを去る事が決まりました。

俺は去年からお世話になりましたが監督としても、一人の人間としても寛大な人だと思います。

自分のレベルを上げるのにはとても頼りになる監督だと思います。

今シーズンも残り3試合と天皇杯のみとなりました。

天皇杯は1月1日までやれるので優勝して最後に喜びを分かち合えるように全力でやっていきたいと思います。

サポーターの皆も一緒に頑張りましょうグッド!にひひ!!!!

応援ヨロシクお願いします!!!!



Android携帯からの投稿