画面に入りたい | ICHIISM

画面に入りたい


最近2.5次元の住人な壱です。



絵ーかいて、DVDみてー、絵ーかいてー





雨が降っていっきに寒くなって今日は若干体調崩してます。


DVD流しながらぼちぼち片付け…。

きゅあとショックスは未だに見れてない。


ホークス優勝してセールもあってるし、明日は朝から出掛けようかな。




トレンカとかタイツとかくつしたとか買わな~
なんか急にどれも穴だらけになっちゃって困る困る。
歩き方変えなきゃとは思ってるんだけどねぇ。
すっげーガニ股なんです。
だから変なとこ擦って穴あいちゃうんだなぁ


あとアウターも欲しいなー
いつもパーカーとかざっくり着るやつばっかなんだけど今年はジャケットぽいものを検討中
あとベストとカーディガン~

あとあれや、部屋着。


「あと」多いな「あと」


ひざかけは今月の頭に手触りばっちりの良いやつが安く買えたので今季は大丈夫かな。






物欲は上げたらキリがないですなぁ




あーきんちゃん可愛い。
今更ほほほーじにはまってます。

こないだ実家に帰って漫画読み返しちゃったもんね。