コメレス | ICHIISM

コメレス


ブログ記事へのコメントはその記事へ直接返すようにしてるんですが、今回mixiへアップする記事を間違えてこっちにアップしちゃいまして
それにもコメント頂けて、消すのもアレだったのでレスしてないコメントと纏めてこの記事でお返事しますね(´ω`)


ペタ返とプチメのお返事も後ほど…!!




☆4月9日の記事

→弥夢さん
コメントありがとうございます!
お名前は弥夢さんの方でよかったですかね?(>_<)
わざわざ探して下さってありがとうございました!
あまり内容の無いブログですがまた遊びに来て下さいね(´ω`)





☆4月5日の記事

→香那さん
わぁ☆香那さんいらっしゃいませ~♪
コメント大歓迎です!!
Zeppではたくさんお話したり、ライブもお隣りにお邪魔させて下さったり、本当重ね重ねありがとうございました!!!
自分と同行してた友達も、本当に楽しくすごせて良い思い出になりました!(*´ω`*)
ぜひぜひ福岡来て下さい!!
自分も岡山行きますから!!笑

またお会いできる機会を楽しみにしています!
コメントありがとうございました!






☆3月30日の記事

→みるぴっぴさん
そうです池袋だったんですよ~!!
2.5次元のタケヒトさん、ぜひ拝見したいです(笑)

ライブでもお会いできて嬉しかったです♪
ブログも楽しみにさせて頂いてます!
また会えたときはお話しして下さい~(*´ω`*)
コメントありがとうございました!


→ゆずるさん
浴衣!女物はもう何年も着てないんですけどね!笑
えっと、六本木はー大江戸線みたいな名前の路線だった気がします!(二週間前のことですでに記憶があやふや笑)

Zeppお疲れ様でした!
まだプチメのお返事できてなくてすみません(>_<)
お手紙もありがとうございました☆
ぜひお返事させて欲しいのでまたメッセにてご連絡しますね!
コメントありがとうございました!