妄想バトン | ICHIISM

妄想バトン

Kumonさんから頂きましたv

何気にKumonさんと僕は好きなメンバーが同じなことが多い気がします☆

勝手に親近感v←


******


妄想しまくってください。


お題【V麺】


1.抱きしめるなら

→景夕

→抱きしめれそうなサイズですもん←


2.抱きしめられるなら

→虎氏

→おっきいからね!潰されそうだw


3.イジめるなら

→てつろう

→こいつネックレスがキャベツだぜ~!!!って言ってやる(インストネタ)


4.イジめられるなら

→結良さん

→好きな人にいじめられた(ry


5.パシるなら

→夢

→でんおーのフィギュアやるからいってこいよ!←


6.パシられるなら

→タケヒト

→好きな人に使われt(ry


7.同居するなら

→葵くん

→まともそうな人がいいです。

あと、なんか金銭ごとにきっちりしてそうなイメージが勝手にあります。(笑)


8.お隣さんになるなら

→京さん

→一番どんな生活してるか気になる(覗くのか←)


9.お兄ちゃんにするなら

→瞬兄

→だって瞬兄だもん!←

酒をのみつつ人生論を解いてほしいな

 
10.彼氏にするなら

→のってぃ

→虎氏もタケぴも結良さんも彼女を大事にしなさそうなので←


アンカーで!

******


解答がかたよらないように頑張ってみたよ!

バトン中にドM発言する自分どうなのw