ちょっと泣いた | ICHIISM

ちょっと泣いた

今日めちゃくちゃ楽しかった感想書こうと思ったのに
今更bisのcure巻頭のやつや、解散コメントみたらぼろぼろ涙でてきた(リアルタイムで読めなかったんだ、根性なくて)


やっぱり、もっとたくさん見たかったなぁbis


CDも持ってたけどライブは一回しか行ったことなかったり(トラアラ)
日記あんま見ないくせにOFFICIALのラジオやテレビは何回も繰り返し再生したり
コスもやりたいなって思ったけどあまり人には言ってなかったり


そんな、なんか不思議な位置にいたバンドでした。



今思えばもっと熱を上げておけばよかったなぁ
このこと考えたら仕事中でも涙出そうだ


まるはもうバンドやらないのかな
やってほしいな
フェイクスターなんて気にしなくていいのにな
すくなくとも求めるファンがいるかぎりバンドマンはスターだと思う
実は歌声、葵くんよりも将よりも好きです(どーん)


もっと見に行ってればよかったな。


この解散に関しては結局↑の言葉しかでてこないや笑




楽しかった日記は明日書こう☆
最近涙もろいんだなー
あやかし天馬とジバクくんで泣けます。←