相変わらず思春期反抗期の酷い長女との毎日に
現実逃避したい心境が続いていて心折れそうな数日

ジムに行ってハンモックに揺られたり
ストレッチのクラスに行ってみたり
次女とヨガをして心を落ち着けてみたり

子育ても落ち着いて
ココアの介護も終わって半年
時間に余裕が出来たことをもう少し受け入れられたら
時間の使い方も自分のために時間を使うことも考えても良いのかと
思えてきている最近
ヨガの勉強を深くしてみようかな


麻布台ヒルズのフカヒレ家に
美味しいフカヒレ
美味しいものにも救われる

「ダダとママが
最近気持ち悪いくらい仲が良くてなんか気持ち悪い」と
思春期長女に言われた
気持ち悪いと何度も言われて傷つく酷い

こんな時期が早く終わって
いっそ早く大人にならないかな