「ママいつもありがとう!」と
お花とケーキを渡してくれた後に
「お花はbarbieをイメージして作ってもらったよ!」

そこは今日はママをイメージする日では
まぁ可愛いお花嬉しいけどさ

ランチはデリバリー
お茶しに麻布台ヒルズに行き
お夕飯には焼き肉に連れて行ってもらって
お花とケーキ
今年もありがとう 夫にも
ゆっくりのんびりさせてもらえた母の日

次女がお勉強の休憩中に撮ってくれた写真
一緒にケーキをおやつに
次女は今日も忙しそうにお勉強の日
目が合う度にいつも「ママ大好き~」と言ってくれる次女
それだけで毎日十分


母たちには
ここ最近は毎年美味しいものをと選んで送ることにしている
今年も鰻を
喜んでもらえたようで