筍ごはん
海老オクラ鶏がら炒め
豚しゃぶ胡麻サラダ
ゆで卵

自分で頑張ると決めた事だけれど
毎日8時間授業の塾のGW特訓
行くだけでも大変な過酷スケジュール
偉いよ偉いよ

卵チャーハン
アスパラ肉巻き
マッシュポテト
レンコン金平 ちくわ トマト

保温ジャーだから
おかずもほんのり温まるから
トマトが温まると絶対に嫌がるなと思って
包み終わった後にトマトは取り出して

「ママ!今日のお弁当すごく美味しかった!」と
言ってもらえたから 
トマトを取り出しておいて良かった
温かいトマトが入っていたら絶対言われなかっただろうな〜
姉妹して温かいトマトは苦手 私も苦手

私に今してあげられることは
話を聞くこと
お部屋と机を綺麗にしておくこと
食事を用意すること
ベッドを整えておくことくらいかな
あとは睡眠時間確保のための時間の管理
そろそろ寝なさいばかり言われて
ガミガミうるさいなと思われてそうだけど