長女がずっと見たがっていた映画「陰陽師」に
長女は病院以外の久しぶりの外出

山崎賢人くんの流麗なアクションと
人を惹き付ける存在感と努力あってこその多才さ 
素晴らしいなと思う
脇を固める俳優さんたち
美しい映像とBUMP OF CHICKENの歌も良かった

また見たい!もう一度見たい!と
いつもの元気も戻ってきた

この数日寝坊し過ぎるくらい朝は寝ていたから
学校が始まる朝が とても不安

さっき腰が痛いなと呟いたのを聞いていた次女が
「ママ!ソファに横になって!」と
マッサージをしてくれて感激
最近口調も強く反発心が酷い時も多くて
寂しい虚しい気持ちになる事が多かったけれど
優しいんだよね本当はさ 忘れないように
そんな時もあるよねくらいの気持ちでいたい