エシレのクロワッサンとクイニーアマン
クロックムッシュも美味しかった
並んでも食べたいなと思うエシレのクロワッサン
 
HUDSON MARKET BAKERSのアップルパイ
久しぶりに
やっぱり美味しい

スタバのドリンクの中でメロンが1番好き

毎日常に食べているわけではないけれど
美味しいパンやアイス、お菓子
甘いもの好きな姉妹が 
夏までに痩せたい!薄着になるまでに!と
意気込んでいる 今回は真剣らしい 
そんなお年頃ですね
しょっちゅうそう言っている気もするんだけれどもね

最近オートファジーを始め
ジムに通いボルタリング サーフィンと日々体を動かし
口にするものにも常に入念に気を配り
毎日たんぱく質摂取に励む夫の影響を受けたのか
食べるものや食べ方 夫にも色々アドバイスを求め
子供たち 夏までに健康的に引き締める を目標にして
頑張るらしい

運動不足は明らかだから体を動かすのは良い事だし
何でも目標を持つ事はとても良いとは思うけれど
成長期だしダイエットを頑張りすぎるのもね
ほどほどのところでね

懸念事項としては夫の影響を受けすぎて
こだわりが強くなり過ぎて
細かく色々と過剰に気にし過ぎたりすることだな

一緒におやつ食べる時間がなくなるのは嫌だな〜