六本木ヒルズのイルミネーション
クリスマスが終わってもまだ綺麗だった

忙しい仕事の合間にも
時間を作ってくれて
夫とお茶しに行ったり食事に出たり

新しい時間の使い方に戸惑いながら
ゆっくり過ごせている年末

もう何年も使っている3つ
Jo Maloneのハンドクリーム
baobabのディフューザー
LIGURIAN HONEYのハンドクリーム

Jo Maloneのディフューザーと香水は
今年出会った新しい香り
ヴェルベットローズ&ウード

もう少しでなくなってしまう
いつものイングリッシュペア
買い足さないと


新しい香りも良いけれど
いつもの香りもやっぱり良くて

時間があるものだから
色々配置を変えたり戻したり
写真の整理をしたり


早く子供たち帰ってこないかな〜
じいじばあばに
甘え放題出来ているのだろうから
宿題は?勉強は?やることは?
帰ってきて色々ガミガミ言われるのが
嫌なんだろうな〜
あんまり言わないようには
しているつもりだけれど