子供たちとウィッシュ
音楽がとても良くて
ヒロインが力強くて可愛くて

映画は没頭出来て
余計なことを考えなくて良いから良いな
なんて言いながら冒頭で
長女に「ママ!寝てるの?
ママが見たいって言ってた映画だよ!」と
寝落ちしてしまったのが
悔しいところ
何故寝てしまったのか私

両親から船橋屋さんのあんみつ
美味しい

ゆっくりで良いと言われたり
時間はかかると言われても
そろそろ前向きにねと言われたり
焦らなくて良いと言われたり
元気出してねと言われたり

出来る事はやってあげられたと思うし
家族みんながココアの事を
大事に育ててきたのは間違いないし

夫には毎日毎日
世界で一番幸せなわんちゃんだったよ
後悔は何一つないはずだよ
そう言われ続けるけれど
そうだとしても
そうだとも確かに思うし
分かってはいるのだけれど
どうしようもない寂しさ
かけてもらう言葉がどれも
いまいち入ってこない