久しぶりのバラ。
可愛い色。

六本木ヒルズの
アランデュカスのカフェで夫とお茶しに。

週末には
子供たちはそれぞれに過ごす時間が
増えてきたから
と言ってもただただテレビの時間や
やめ時のないゲームの時もあるけれど
夫とお茶しに出ることの多い最近。

子供たちの自立、自律を目標に
あとは夫からしてみたら
私の子離れもそろそろね、というところ
らしいけれど
出来れば年内のうちに
子供部屋を2段ベッドにして
収納も新しくしたり
断捨離もしないと、と話していて
やるべき事とやりたい事と
話すことは尽きないけれど
15年一緒に過ごしていても
話していると
そもそもの価値観の違いや
意見の相違、考え方の差には
受け入れることや認めることで
近付くことももちろんあるけれど
埋まらないものや違いは
お互い様として諦めないといけない事も
あるのかなと感じる現実。
それにしても15年。長いな。