ガスタのバスクチーズケーキ。
食事制限中、
卵ひとつ分までが目安のデザート、
今日もこれは大丈夫だろうか。
つい食べたなくなる甘いもの。

こちらのチーズケーキが
美味しくて
チーズが苦手の子供たちが
珍しく美味しい美味しいと食べている。

相変わらずココアは毎朝5時起床、
トイレとごはん。
私もココアに合わせての毎日。

子供たちが起きるまで静かな朝時間。
録画してある番組の中で
浜崎あゆみさんが特集されていた番組を
見ていた。
大好きな曲を何曲も歌っていて至福の時間。
何度も曲を聴いて
何度も何度もライブを見に行って
着ている服を真似したり
出ている雑誌や番組を
繰り返し見直したりしていた。

インタビューに答えていたあゆは
私が大好きだった頃のあの頃のあゆに
戻ったように見えて
見えただけかもしれないけど
それでも良くて。嬉しかった。

あゆはあゆでいて欲しい。
そしてまたライブに行きたい。


可愛いふたり。