可愛いモカラ。

長かった2学期初週。
何とかようやく週末。
色々心配だった子供たち
少し落ち着いて。
学校の日常にも慣れてきたようで。
感覚も戻ってきたように見えるし
大丈夫かな。
色んな日がある
久しぶりのisland vintage coffee。
ハワイを思い出す美味しさ。
お買い物の合間に夫とお茶。
考えなきゃいけないことや
決めなきゃいけないことが
山積みで
未来について
夫といつも話している。


ここ最近のココアの体調が
安定していることが
とても嬉しい。
今日も大嫌いな病院で
おもらし放題、吠え放題で
大変だったけれど。
通院の度に大暴れの大騒ぎで
毎回大変な定期検診だけれど
「今日も元気で良いね〜!」と
優しい先生褒めてくれて
いつも救われる。

あまりのお騒がせに
今日もくたくたになって帰宅。
ココアも。私も。
楽しそうなのは
病院で暴れ放題のココアを見て
面白がってゲラゲラ笑っていた長女だけ。
いつも楽しそうで。
良いわね〜。