小さな時から
当然のようにずっと
ココアを溺愛し続けている長女。

時にしつこくし過ぎて嫌がられて
ココアに吠えられても怒られても
「きゃー!怒ってる!可愛い!」と
ゲラゲラ笑っていて面白がって
全くめげないメンタルの強さ。
ココア17歳の長生きの秘訣は
そういう刺激のおかげ?もあるのかも?

夫の夏休み1部は今日まで。

「一緒にランニングしよう」

「一緒にボルタリング行こう」

「一緒にサーフィン行かない?」

アクティブな夫

子供たちに毎日色々誘っていたものの

「今日は行かない〜」

「え〜気分じゃないかな〜」

良い返事を気持ち良くもらえることは

ほとんどなくて。

ちょっと寂しそうな夫の夏休み。

切り替えて一人でも楽しそうに

帰ってくるのは夫らしさ。


そしてまた子供たちは

大喜びで

実家にお泊まり。

楽しそうで。

テイクアウトした時に
入れてもらったドライアイスを
見ながら楽しみながら
おやつにアイス。
チョコミントが好きだな。