22時過ぎから
HARBSのミルクレープ。


(もう11歳と8歳なのに)
子供たちだけだと
怖い怖いと
寝てくれない、姉妹。
・・・特に長女。。


私もすっかり習慣になって
子供たちと21時にはベッドに入り
目が覚めるのはだいたい、
5時半の普段。




たまに夫がいる今日みたいな週末は
貴重な夜のひとり時間で
嬉しくて
目が冴えてきた。





いつになったら
子供たちだけで
寝てくれるのかしら。


とか何とか言いながら
子離れ出来ないのは
私たち親だったりして。



夫も嬉しそうに
子供たちの間に入り込んで
早々に寝てるしさ。



何しようかな。
もう一回
「魔女の宅急便」見ようかな。